カネボウ コラーゲンディープイン

カネボウ コラーゲンディープインは私には合いませんでした。

カネボウ コラーゲンディープインを店頭で買って飲んでみましたが、私にはあまりおいしくありませんでした。

 

同じように感じる方も多いのではないでしょうか?

 

我慢して飲み続けましたが、お肌のほうもいまひとつ調子があがりませんでした。

 

個人差はあると思いますが、私的にはちょっとがっかりしてしまいました。


アスタリフト・コラーゲンドリンクが私には合いました

20歳からスキューバダイビングをやっていたんですが、現在は35歳。日焼けが原因だと思うのですが、お肌に以前のような張りがなく乾燥しがちになってしまいました。実際の年齢よりも5歳くらい上に見られることも多くって、悩んでいたんです。

 

このままだと、40歳こえるころにはヤバイ事になってしまうかもと思い、アンチエイジングに目覚めました。若い頃は日焼けしても冬になるとすぐに元に戻ったのですが、30歳を超えてからはなかなか元に戻らず、くすんだような肌色に。

 

「お肌の曲がり角」というのは実際あるみたいです。

 

かといって諦めてしまったら大変なことになるのは目に見えてますので、これ以上「老化」しない為にも、すぐに始められるものを探しました。

 

「アスタリフト・コラーゲンドリンク」は、私でも購入しやすい価格だし、効果の即効性というのにも惹かれました。


届きました〜!

丁寧に梱包されて届いた「アスタリフト・コラーゲンドリンク」
開けてみると、お礼状とか商品説明の冊子が入ってて、これまた丁寧に本体の周りをプチプチが囲っていました。

 

購入価格が割安なので、なんだか申し訳ないくらいです。

 

注文した時は、商品の詳細なんて気にせず購入してしまったので、この冊子でちょっとお勉強してみました。

 

コラーゲンが摂取できる食品ありますよね?私も一応気を使って、良く取るようにしてたんですけど、食品から取るのは効率悪いみたいです。分子自体がかなり大きくて吸収しにくいとの事。確かに効果が出たと思ったことは無かった。アスタリフト・コラーゲンドリンクは通常コラーゲンの400分の1しかないということは、かなりの吸収率なんでしょうね。

 

グラスに注いで実際の色を確認してみました。

トロトロとグラスに落ちていくコラーゲン、綺麗な金色です。

 

冊子にもありましたが、フジフィルムさんは人の身体と同じコラーゲンを培養で作り出すことに成功したとの事。私は以前、血液の検査センターでバイトしてたんですけど、血液を遠心分離機にかけると、血清と凝固した血液とに分かれるんです。このコラーゲンドリンクの色は、その血清の色に似てる感じがしました。だからフジフィルムさんの「人体と同じコラーゲン」というのも納得できる気がするんですよね。

 

・・・そんなことを考えながら飲んでみました。すごいトロトロ感です!今まで口にしたことないような感触が舌に広がります。なんか効きそう〜!

 

甘酸っぱくて、すっきりしてますよ。冷やしたらもっと美味しいかもしれませんね。


アスタリフト・コラーゲンドリンクの効果とは

とにかく乾燥肌を改善したかったし、少しでもくすみを解消して昔の張りのある肌に戻してあげたかった。全部を叶える事は難しいでしょうが、できるだけ近づけたい。
このアスタリフト・コラーゲンドリンクを購入したのは、そんな思いからでした。

 

その効果は、なんと飲んだ翌日に見ることができました!!

 

潤ってるんですよ!
起き抜けは、いつもがさがさだった肌がぷよぷよしてるんです!
「うそ〜!」と声に出したくらいびっくりしました。
正直、ここまでの即効性は期待も想定もしていませんでした。最低、1週間はやってみないと判断できないだろうな・・・なんて考えは吹き飛んでしまいました。

 

・・・もっと早くに知っていれば。悔やんでも悔やみきれない。

 

この潤いは、その後も続いて1週間が経ちました。

まず、声を掛けられたのは妹です。
近所のマンションに住んでる妹が遊びに来て・・・

 

「何?!エステかなんか行ってるの?!」

 

笑ってしまいましたが、正直嬉しかった〜。
妹いわく、艶が全然違うそうです。肌もそうですが、髪質も変わって見えるって言ってました。確かに、今までは日焼けで髪の毛もカラカラでしたけど、コラーゲンって女性ホルモンから生成されるから髪にも効くんですかね?

 

一週間も続けると、張りを感じれるようになりました。
やっぱり、常に潤うって大事だったんですね〜、1ヶ月後が楽しみで仕方ありません。

 

このアスタリフト・コラーゲンドリンク、本当に皆さんにお勧めしたいです。
私はこれからもずっと飲み続けたいと思っています。

 


※買い物カゴに入れると最初3800円と表示されますが、登録すると1900円に変わります。